タラリラッタリッタラッタ(ラッタッタ)♪

何気なく楽しいを綴った主婦ブログです

懸賞が好き♪タラリラッタリッタラッタ♪


f:id:tarariratta:20170225225058j:image

 

結婚式から1年以上経ちましたが、未だに写真を現像していません。祐紀子です。

 

初めて親知らずを抜いて2週間以上経ちましたが、まだ固いものがあまり噛めず、3キロやせました。ゆきこです。

 

30歳、主婦です。

懸賞や節約、美容健康や料理など、自分が楽しいことややってよかったことをゆるゆると紹介していきます◎

 

初めてなので読みにくかったらごめんなさい。

文字表記や写真の入れ方など、少しずつやってみますね。

 

まず初回は、懸賞について。

小学生くらいから懸賞が好きで、今でもインターネット懸賞を中心にほぼ毎日応募しています。

 

私が登録(チェック、ブックマーク)しているのは、

☆【懸賞当確】

☆【モニプラ】

☆【@コスメ

あと、食品飲料メーカーさんのホームページや、facebookの情報もチェックするようにしています。

 

冒頭の写真は今月頂いたもの。飲み物づくし☆

 

プレミアム・モルツは元々大好き。3月に新発売の商品を先行して試せるのも嬉しいです。


生茶はボトルが持ちやすいサイズ。緑茶が好きでよく淹れているのですが、冷たいものが飲みたいときや淹れるのが面倒なときに有り難い。

 

ストロングZEROは、私はあまりチューハイを飲まないので主人に。

主人は懸賞をやらないので、私がもらったものを見て面白がっています。

 

 ではまた今度、懸賞の方法や、それ以外のお得情報についても紹介していきますね。

アンケートモニターやフリマアプリ、美容モニターや図書館(笑)など、私はとっても助けられています。

 

最後に今とっても食べてみたいもの。


f:id:tarariratta:20170225230008j:image

チーズタッカルビ

 

 

心穏やかに楽しい毎日を。

 

祐紀子