タラリラッタリッタラッタ(ラッタッタ)♪

何気なく楽しいを綴った主婦ブログです

【大人になったからできる旅】\(*u∪u*)ノ

抜歯後の穴も抜糸痕もだいぶ落ち着いてきて、ビールが飲め熱いものが食べられうがいができる喜びを噛みしめています、祐紀子です。

f:id:tarariratta:20170311150239j:image

今日は【DeNAトラベル×認定トラベラー共同イベントvol.1
「大人になったからできる旅」
仕事、恋愛、現地トラブルetc...女子100人の旅ケーススタディ
に行ってきました!


ビールとカンパリをしこたま頂き、しあわせです、祐紀子です。。。

(※注 酔っ払っています)

やっぱり酒だよね!世界は酒でつながっているよね!

(※注 酔っ払っています)

旅する100人女子会、イェーィィィィ☆

(※注 酔っ払っています、笑)


主催の方々の工夫があり、テーブル毎に
【仕事と旅】【恋愛と旅】【旅とトラブル】のテーマでわちゃわちゃお話ししました★

私は結構一人旅好きなので、そのお話が沢山できました◎
ヘリに乗ってプロペラ止まって不時着(!?)した人の話、仕事で本気で経験を生かしたい人話、台湾に数年住んでいた人の話…

面白かったです。
沢山笑いました!


f:id:tarariratta:20170311150722j:image
【最終的には身ぶり手振り、パントマイムで通じるんや!】

今回は海外の話が多かったけど、今度国内の話もしたいなー。
歳を経ると、温泉とかが恋しくなります…。


f:id:tarariratta:20170311150739j:image
f:id:tarariratta:20170311150754j:image
DeNAトラベルのキャラクター、でーなさん。
ゆる~!!
地味に可愛い。
体重100㎏☆
http://sp.skygate.co.jp/pickup/character/

 

全員にビニールケースのプレゼント。
嬉しいけど、個人的にはティッシュとかのほうが実用的で嬉しかったかな。


f:id:tarariratta:20170311150823j:image
お酒のボトルが好きなので、眺めながらお酒飲んでるのが幸せでした(いやもっと交流しろよ!という声は置いておいて)

軽食も頂けて、トラベラーの方々とお話できてよかったです◎

 

死ぬまでにカンパリ美術館(イタリア)行きたい、死ぬまでにハワイ行きたいっていうのは叶えてしまって、今死ぬほど行きたいっていうのはありませんが(笑)、密かに台湾に行きたいなーっていうのはずっと思っています。

f:id:tarariratta:20170311153525j:image

小籠包と台湾茶と、パイナップルケーキ。近々。

 

開催側の皆さん、おかげさまで楽しませてもらいました◎
ありがとうございました★

 

 

それではまた、

心穏やかに楽しい毎日を。

 

祐紀子