
タラリラッタリッタラッタ(ラッタッタ)♪

何気なく楽しいを綴った主婦ブログです

朝ごぱん◎

朝ごぱん◎

彼のお弁当ついでに自分のも。

たまに作ると楽しいサンドイッチ。

BLOTと、キャロットラペサンド。

BLTは定番。オムレツを入れるのが好き。

パンの下内側には薄くマヨ、上内側にはマヨ+粗挽きマスタードを塗ると食べたときにマスタードがふわっと香っておいしい(サンドイッチの本に書いてあった)。

キャロットラペサンドはレタスクラブのイベントで教えてもらったもの。

人参生のままだから簡単(なんとなく茹でたりしなきゃいけないように思ってた)。

クリームチーズとくるみ、ハムの組み合わせ、なんかね、お花畑みたいね、素敵なハーモニー(笑)

紅茶はGclefのダージリン2ndフラッシュ セリンボン農園。
農園とか全然覚えられないし毎年同じ農園でも味違う気がするんだけど、Gclefのダージリンが好きです。

 


f:id:tarariratta:20170328090055j:image

それではまた、心穏やかに楽しい毎日を。

 

祐紀子