
タラリラッタリッタラッタ(ラッタッタ)♪

何気なく楽しいを綴った主婦ブログです

MostLatest当選品

f:id:tarariratta:20170408105351j:image
☆お水がいらない肉うどん☆

「キンレイの鍋焼うどん」で有名(だと私は思っている)なキンレイさんの、お水がいらないシリーズ。

スープごと冷凍されてるから、鍋に入れて火にかけるだけ。
とんこつの横綱食べたことあるけどおいしかった◎
えびみその一幻食べてみたいんだけど近所のスーパーに売ってないような。

最近新商品をどんどん発売していて、その度に懸賞を開催してくれるので毎回応募しています。
当たらないよな~って思ってたら当選。

こういう、ふいに当たるのが嬉しいですね。

ちなみにコンビニに売ってるキンレイのアルミ鍋のチゲ鍋がめっちゃ好きです。
餃子やうどんや肉団子が入っててお腹いっぱいになる。

冷凍で、火にかけるだけっていうのが手軽で、1人ご飯に最適よね。
ただどうしても重いので、沢山買い物するときは諦めてしまう。。

多分食べて紹介してほうがいいんでしょうが、忘れてしまうので(笑)到着報告をさせていただきます◎

きっとおいしいことでしょう、肉うどん。
関西の人はもっと親しみ深いのかな?
楽しみに食べます~


祐紀子