タラリラッタリッタラッタ(ラッタッタ)♪

何気なく楽しいを綴った主婦ブログです

エトヴォスデビュー

こんにちは。
4000円のアイシャドウを買うかどうかでめちゃめちゃ悩んでいます、祐紀子です。


宇津木式スキンケア、継続することにしました!
化粧水やクリームなどはつけません。


そしてついに、

ミネラルファンデーションデビューします◎

f:id:tarariratta:20170427125557j:image
エトヴォスのお試しセット。
ネットで注文しました。
使うのが楽しみです。
全部石鹸で落とせるとのこと。

PLAZAで実物を見ていたら、アイシャドウとリップグロスも欲しくなり、購入検討中です★


アイライナーもお湯で落ちるフィルムタイプのみに厳選し、着々と肌に優しいメイクへ移行しています。

それでも時々リキッドファンデが使いたくなるときもあるので、お粉より肌負担が重いようではありますが、ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーション2色お試しミニサンプルも注文しました!

こちらも楽しみ。

 

最近すれ違う人達のお肌をつい見てしまいます。

目指せ美肌☆
あー楽しいなぁー◎



f:id:tarariratta:20170427125617j:image
余談ですが、LUXのシャンプー&コンディショナー頂きました。
スカヨハさま好きです!
数年前のモエ・エ・シャンドンの広告が美しすぎて雑誌切り抜きしてしばらく部屋に飾っておりました(笑)
どうもありがとうございます。

 


毎日笑えりゃそれでいい。

祐紀子