
タラリラッタリッタラッタ(ラッタッタ)♪

何気なく楽しいを綴った主婦ブログです

★まじか★

f:id:tarariratta:20170429125005j:image
マジカの限定リサラーソンはりねずみボトル、ゲットしました◎

なんと旦那さんが買ってきてくれました!
2セットで4kg近く…ありがとう(*^^*)

発売情報を知り探し始めてから1ヶ月、時間差はありましたが手に入りました★


実はその頃ちょうど図書館で「上手に宇宙に願いを叶えてもらう方法」(うろ覚え、すみません)というちょっと怪しげな本を読み、それによると

「明確にイメージし、期限を決めてオーダーすること」

で願いが叶うということだったので、

手始めに私はこの「マジカのはりねずみボトル」を強くイメージし、手に入るように宇宙とやらに頼んでみたのでした(笑)

でも期限が決められなくて、近所探し回っても全然見つからなくて、始めは「3日以内?」とか思ってたんだけど「1ヶ月?」ともすると「1年?」ついには

「手に入るべきときに手に入るしもし手に入らないならそれは手に入らないべきで、それがベストなんだ」

と執着を手放し。

 

諦めかけた頃に(スーパーやドラッグストア行く度にチェックはしてたけど)私のところへ来てくれたのでした◎

本によると願いを叶えてくれる宇宙さんは思いがけない手段でそのお願いを叶えてくれることがあり、「確かに文面としてそう願ったけど、こんな状況はお願いしてないんだけどなぁ」みたいなことも往々にして起こるそうで。

これが有名な【引き寄せの法則】と、【それを勘違いして叶わないと文句言う人】の図らしい。


「引き寄せを信じますか?」
と聞かれたらはいとは言えないけど(笑)、
「物事は強くイメージしたほうが叶いやすい」
というのは信じています。

素敵なことをイメージするのは単純に楽しいしね。


そういうわけで美肌や理想体重、行きたい場所や体験したいことも書き出しお願いしたのですが、やっぱり【期限】を設定するのが難しい。

死ぬまでに(笑)叶いますように☆

 

 

f:id:tarariratta:20170429125037j:image
いまは去年の限定アリスボトルを愛用しています。


祐紀子